リサスコラボレシピで作って頂きました!

YouTubeで絶賛放映中の、リサス井上漬物店コラボ絶品レシピ3品

そのウチの壬生菜のパスタ

こちらを作られた方から写真付きでご感想頂きました。

「子どもにも大人気で、壬生菜の苦味が良いアクセント!50℃洗いしてから冷水。唐辛子やオリーブオイルが無かったからドレッシングで代用しました。超簡単に出来て家族からリピート頂きました!」

動画では壬生菜だけですが、こちらはベーコンなんかも入ってにぎやかな感じです。

リサスレッスンはある物で簡単に美味しく豪華に、ですから、このように自宅にある物でアレンジして頂けて本当に嬉しく想います。

(当方リサスのスタッフみたいですけど入り浸ってるだけで、違います(笑))

本当に簡単で、誰でも出来るので是非お試しください!!